初めての出雲そば美味しかったです

今日は初めての経験となる「出雲そば」に挑戦しました。出雲といえばそばというイメージがありますが、これまで味わったことがなかったため、期待感が膨らみます。実際にオーダーしたのは「まかない蕎麦」。その日の気分は温かい蕎麦よりも冷たいものを求めていたので、思い切って冷たい蕎麦にトライしてみました!





メニューを見ると、ぱっと見は様々な種類の薬味や食材が盛り合わせられ、美味しそうなのは確かですが、一体どれを選ぶか迷ってしまいました。しかし、一口食べると予想以上の驚きが待っていました。とてもしっかりとした蕎麦の風味に、とろろやネギ、天かすが絡みつき、非常にバランスの取れた味わいに感動しました。





価格は1150縁ということで、学生の予算にはやや厳しいかもしれませんが、一度は足を運んでみてはどうでしょうか?


「喜多縁」でこの絶品の蕎麦を堪能してみてください。きっと満足いく味わいが広がっていることでしょう!


そば処・喜多縁そば(蕎麦) / 雲州平田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

このブログの人気の投稿

コスパも美味しさも最高!駅チカ店舗の季節限定一品!

価格以上の価値!とんかつ一番の絶品料理

安さ、美味しさ、ボリュームの三拍子がそろったお店