リーズナブル且つハンバーグが美味しい 特に学生にオススメ店

阪急十三の商店街にひっそりと佇む名店『泉』に足を運んできました。その絶品なハンバーグ定食・デミグラスソース付きを堪能してきましたので、感想をシェアさせていただきます。


お店の場所は阪急十三駅から歩いて5分ほどで、商店街の中に佇んでいます。少し隠れ家的な位置にあるため、発見する喜びもまた格別。





まず、メインのハンバーグ。一口食べると口の中でふわふわと広がる感触に、デミグラスソースの甘辛さが絶妙に調和。これはまさに口福の極み。ご飯が進むことこの上ない贅沢なひと時でした。


そして、ハンバーグの上には玉ねぎが揚げられてトッピングされていました。これがまた、玉ねぎのぱりぱり感とハンバーグのフワフワ感が見事にマッチし、最高の組み合わせを生み出していました。まるで口の中で華やかなダンスを繰り広げているかのよう。


さらに、野菜も新鮮でシャキシャキ感が際立ち、デミグラスソースとの相性も抜群。野菜とソースのハーモニーも絶品で、一口食べるたびに味覚の冒険が広がりました。 


しかもこの定食の値段が驚きに880円…最高すぎました。これは恐らく学生にとっても最高なのでは…??


お店の雰囲気的には昔からある喫茶店のような雰囲気でした


皆さんも是非1度は訪れてみてはどうでしょうか。

喫茶店 / 十三駅
昼総合点★★★★ 4.1

コメント

このブログの人気の投稿

コスパも美味しさも最高!駅チカ店舗の季節限定一品!

価格以上の価値!とんかつ一番の絶品料理

「海の幸」がぎっしり詰まった海鮮丼です