安さ、美味しさ、ボリュームの三拍子がそろったお店


今回は、今津の街角にひっそりと佇む穴場の名店、「漸(ぜん)」に足を運んできました。

パッと見その日の営業がやっているのか不安でしたが、実際入ってみると驚きがあふれていました。


まず、このお店の魅力はなんといってもその三拍子揃ったバランス。安さ、美味しさ、そしてボリューム、この3つが素晴らしい調和を奏で、食通の心を虜にしています。





今日は、メニューの中から若鳥のから揚げ定食を選びました。その前に目を奪われたのは、なんといってもその驚きの価格。なんと、ご飯の大盛りが無料でついてくるのに、なんと定食が750円!言葉に詰まるほどのコストパフォーマンスに感動しました。



そして、一口食べてみると、その価格以上のクオリティが広がります。若鳥のから揚げは外はカリカリ中はジューシーで、ご飯との相性はまさに抜群。お味噌汁や副菜も、ただの付け合わせではなく、しっかりとした味わいで、一つ一つが手間をかけられていることが伝わってきました。



店内は落ち着いた雰囲気で、お弁当のデリバリーも行っているそう。開店当初はお弁当のデリバリーのお客さんで賑わっていたとのこと。さらに、インスタグラムも活用しており、若者から大人まで、広い層に支持されている印象を受けました。もし定休日が気になる方がおられれば、インスタグラムは必見です

次回訪れる際には、絶対に大盛りを注文しようと心に誓いました。漸はまさに満足感を追求するグルメの聖地。ぜひ、足を運んでその魅力を実感してみてくださいね!#漸 #若鳥から揚げ #グルメ #大学生グルメ

居酒屋 / 阪神国道駅今津駅(阪急)今津駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

このブログの人気の投稿

コスパも美味しさも最高!駅チカ店舗の季節限定一品!

価格以上の価値!とんかつ一番の絶品料理

「海の幸」がぎっしり詰まった海鮮丼です