コスパ、量、美味しさが揃う学生グルメの殿堂

大阪梅田の地下に佇む「ぶどう亭」。その扉を開けると、そこに広がるのはまるで喫茶店のような雰囲気で、微かな灯りが心地よく、少しの暗さが心を落ち着かせてくれました。



この日はとてもお腹がすいていたこともあり、「王道洋食ミックスメニューAセット」を喫食することにしました。

ハンバーグ、ポテトコロッケ、エビフライの三種の王道が盛り合わさった贅沢なセット。まずはハンバーグに箸を差し込む瞬間、肉汁が溢れ出しました。また肉汁たっぷりのお肉を口の中に入れたその瞬間、王道の間違えが無い美味しさに心が躍りました。





サクサクのエビフライには、ついていたタルタルソースが絶妙にマッチ。口の中で広がるエビの旨味とソースの調和は、まさに絶品。そして、このお店の魅力の一つは、ご飯おかわり自由。学生心をくすぐる最高のサービスでした。




驚きの一言、税込1050円。このコスパには頭が上がりません。梅田の地下には数多くの居酒屋が軒を連ねていますが、「ぶどう亭」はその中でも学生でも気軽に足を運べる、美味しさとコスパが共存する最強のお店といえるでしょう







ぶどう亭洋食 / 東梅田駅北新地駅大阪梅田駅(阪神)
夜総合点★★★★ 4.0

コメント

このブログの人気の投稿

コスパも美味しさも最高!駅チカ店舗の季節限定一品!

価格以上の価値!とんかつ一番の絶品料理

安さ、美味しさ、ボリュームの三拍子がそろったお店