学生にとってほんの少し値段は高めですが美味しいお好み焼き屋さんです

今回は西宮北口にある落ち着いたお好み焼き屋さん「カポ」さんをご紹介します。



このお店は、駅から歩いて数分の距離にあり、そのアクセスの良さと美味しい料理で評判を呼んでいます。



お店に足を運ぶと、その落ち着いた雰囲気に一瞬で心が引き込まれました。居心地の良さと共に、今回注文した牛肉のネギ焼きが待っていました。



牛肉のネギ焼きは大盛りで注文しました。まず見た目のインパクトが抜群でした。特にネギ焼きは、ネギの風味が豊かで牛肉との相性抜群。一口食べるたびに、ネギの爽やかな味わいとジューシーな牛肉が口いっぱいに広がりました。




友人が頼んでいたお好み焼きもまた、中にたくさんの具材が詰まっており、食べ応え十分。ネギ焼きと比べてやや大きめのサイズ感でした!間違いなしです。




気になる価格は、牛肉のネギ焼きが1150円、で今回、ご飯(並)を追加し総額1400円で学生のランチとしてはほんの少し高いかもしれませんがとてもおいしいランチごちそうさまでした。



西宮北口に足を運んだ際は、ぜひ「カポ」を訪れてみてください。穴場のお店で味わえる絶品お好み焼きが、あなたの食欲を満たしてくれることでしょう。 #カポ #西宮北口 #お好み焼き #グルメ #大学生ランチ

カポお好み焼き / 西宮北口駅阪神国道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

このブログの人気の投稿

コスパも美味しさも最高!駅チカ店舗の季節限定一品!

価格以上の価値!とんかつ一番の絶品料理

「海の幸」がぎっしり詰まった海鮮丼です