バターチキンカレーがおすすめです

今回は、塚口にあるAsian Kitchen PARで贅沢なランチを楽しんできました。その感動をシェアします!



まずは選べる2種のカレーセットで、今回はほうれん草カレーとバターチキンカレーに舌鼓。最初にサラダが配られ、スパイスのようなドレッシングが絶妙で、食欲をそそりました。








何と言っても嬉しいのは、ナンがおかわり自由!モチモチ感と塩味、ほのかな甘みが絶妙にマッチして、お替り3回もしちゃいました。ナン好きにはたまらないサービスですね。



そして、お店の自慢の一品、バターチキンカレー。その味わいはまさに絶品で、スパイスの香りとまろやかなバターの風味が口いっぱいに広がります。これはリピート確定!

合い方のほうれん草カレーは優しい味でしたが私的にはバターチキンカレーの方がよりおすすめです!



ドリンクはマンゴーラッシー。すっきりとした甘さが喉を通り、カレーの辛さを程よく和らげてくれました。絶妙なバランスの組み合わせです。


値段は1290円。値段は学生からしてみればまずまずですが、味はとてつもなくおいしいので、カレー好きな学生は必見ですね。

ぜひ、Asian Kitchen PAR 塚口店でスパイスでカレーの冒険を楽しんでみてください!







アジアンキッチン パール 塚口店インド料理 / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

このブログの人気の投稿

コスパも美味しさも最高!駅チカ店舗の季節限定一品!

価格以上の価値!とんかつ一番の絶品料理

「海の幸」がぎっしり詰まった海鮮丼です