価格以上の価値!とんかつ一番の絶品料理

 

本日お邪魔させていただいたのは「とんかつ一番」さん。




本日注文したのは、「名物おろしとんかつセット」。その名の通り、おろしとんかつという特製メニューに舌鼓を打ちました。トンカツの衣はサクサクで、一口食べると広がるジューシーな旨味に感動しました。口の中で柔らかく広がる食感はまさに絶品。このトンカツには、ご飯が進む進む!という感動がありました。




おろしソースの存在も大きな魅力です。卵とポン酢と大根おろし、ネギ、のりに豚を絡めて食べる贅沢な瞬間は、口の中で広がる最高の美味しさでした。特に、付け合わせの豚汁も見逃せません。野菜は一切入っていない、まさに「豚汁」と呼ぶに相応しい逸品で、程よい油加減と味噌の風味と豚の旨味が絶妙にマッチしています。




価格は1650円と少々高く感じますが、提供される定食の内容を考えれば、これは決して高すぎるとは言えません。贅沢な一時を味わいたい方にはぴったりのお店だと思います。

とんかつ一番、本当に一番でした。また訪れたいと思わせる美味しさで、このお店の虜になりました。次回の投稿もお楽しみに!


それでは、次回もお付き合いいただければ幸いです。ありがとうございました!


とんかつ一番とんかつ / 松江駅
夜総合点★★★★ 4.0

コメント

このブログの人気の投稿

コスパも美味しさも最高!駅チカ店舗の季節限定一品!

「海の幸」がぎっしり詰まった海鮮丼です