コスパも美味しさも最高!駅チカ店舗の季節限定一品!


今回は、東京の洋食む~しゃむ~しゃというお店に足を運んできました。


洋食む~しゃむ~しゃは、街の中にひっそり佇む隠れた名店です。お店の雰囲気からして、期待が高まりますね。


さて、今日はお店の自慢の限定メニュー、100年ハンバーグ&えびフライ&豚肉の梅しそチーズカツを堪能しました。何とも贅沢な組み合わせですよね。





特に感動的だったのは、豚肉の梅しそチーズカツ。衣のサクサク感と豚肉のジューシーさが見事にマッチしていて、梅しその酸味とチーズのコクが加わり、舌の上で踊るような美味しさでした。これは文句なしの絶品です。



ご飯がすすむ君という言葉がピッタリ。一口食べるたびに、新たな発見があり、その都度口の中に驚きと喜びが広がりました。


スープも見逃せません!

中に含まれる野菜がほんのり甘く、きらきらと光るスープ、

メインディッシュにも負けないクオリティ。メリハリのある組み合わせが食欲をそそります。


そして、驚きの値段。この贅沢なメニューが1380円とは驚きですね。お財布にも優しいところも嬉しいですね♬


今回の洋食む~しゃむ~しゃでのランチは大学生活に華を添えてくれる一品でした。

ぜひ皆さんも足を運んでみてください。それではまた、次のグルメ冒険でお会いしましょう!



洋食むーしゃむーしゃ洋食 / 西宮北口駅阪神国道駅
昼総合点★★★★ 4.0

コメント

このブログの人気の投稿

価格以上の価値!とんかつ一番の絶品料理

「海の幸」がぎっしり詰まった海鮮丼です